2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.09 (Fri)

今日のおべんとう 7/9/10



はんぺんのバター焼き(チーズクリームはんぺん)
竹輪ときゅうりのクルクル巻き(ちくわ・きゅうり)
コールスロー(キャベツ・人参・コーン)
ミニトマト
デラウェア
ゴールドキウィ
ワッフル(黒豆甘納豆・ホワイトチョコチップ)
野菜ジュース

     ハート9

今日は、中国・四国地区高等学校PTA連合会の
大会があり集合時間が早くて
今朝は、ブログをアップする時間がありませんでした。
折角、覗きに来てくれた皆さんごめんなさいね。
今朝は、出掛けるのでお弁当も簡単に
先週のお弁当に作ったワッフルを冷凍してたので
娘たちのお弁当は、そのワッフルを使っちゃいました。

photo1734.jpg

コメントのお返事は、しばらくお待ち下さいね。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

18:36  |  パン弁当  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1206-8f87fb92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
