2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.03 (Sat)

忘れ物

昨日のお昼、約40日ぶりに主人が 出張から戻ってきました。
今回の出張で忘れ物と手渡された分厚いアルバム。



実は、このアルバムMei & Yuu が通ってたハイスクールのもの。
年度初めに注文したのに年度途中に急に帰国することになり
すっかり注文したことさえ忘れてしまっていたものですが
親切な方々がいらっしゃるようで
主人の勤めていた会社に届けられたようです(^人^)感謝♪

娘たちは、クラス写真とバンドの集合写真にしか写っていませんが
パラパラめくれば仲の良かったお友達や
見覚えのある風景や懐かしい写真がいっぱいで
娘たちの学校生活の思い出がいっぱいのアルバムです。
1.8kgと結構な重さがあるこのアルバムを
しっかり持ち帰ってくれた主人「ありがとう(v^-^v)♪」
出張中かなりハードな生活だったようでお疲れの様子の主人。
「お帰りなさい。お勤めご苦労様でした。」


N さん、お世話になりました<(_ _*)>
写真ありがとうございます。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

19:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アメリカには何年いらっしゃったのですか?
rumiさんも、お嬢様たちもいい経験をされて
良かったですね~。
憧れます♪

アルバムうれしかったことでしょう。
思いがけない贈り物ですよね。
(日本のと違って随分立派なアルバムですね)

遡ってお弁当を見せていただきました。
尊敬です。理想です。
rumiさんの娘さんは幸せです。
お友達からもうらやましがられているのでしょうね。
チェリー | 2010年07月03日(土) 20:33 | URL | コメント編集

わぁ~素敵なアルバム。。。
あちらは想い出のアルバムまでお洒落なのね♪
手元に届いてほんとによかったですね~☆
みなさんで懐かしく見られたことでしょう。
SAKI | 2010年07月04日(日) 07:43 | URL | コメント編集

●★チェリーさま

アメリカは、5年の駐在予定でしたが
不況の影響を受け3年半で帰国しました。
私も娘たちもいい経験ができ
とても楽しいアメリカ生活でした。
こんなことなら5年も主人を単身赴任させないで
最初の赴任の時に一緒について行けばよかったかも?
ちょっと後悔してます。

本当に、思いがけない贈り物で嬉しかったです^^
日本のものに比べるとページ数も多く立派なものです。

じめじめと蒸し暑い日が続き
食欲の落ちてしまった娘たちのお弁当を
完食させるために頑張って工夫してます。
毎日、お弁当を覗きにくるお友達や
味見をするお友達もいるようですね。
rumi | 2010年07月04日(日) 11:10 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

日本のアルバムに比べると
ページ数がとても多いと思います。
それに、どのページに写真が載ってるのか
名前から索引出来るようになっていてびっくりです。
まあ、生徒数3000人近いですからね(笑)
家族揃ってページをめくりながら
懐かしさに浸ってました。
rumi | 2010年07月04日(日) 11:11 | URL | コメント編集

ご主人様、出張でこちらにいらしてたのですね。
今日は、独立記念日であちこちで花火があがっています。
イアーブック、手に入ってよかったですね。
私も、先日息子のものを、ハイスクールに取りに行きました。せっかくの思い出ですものね。
ただ、重いったらありませんよね。郵便で送ったら高くつくわぁと思っていたら、丁度良く日本へ出張がはいり、来週、主人が息子に届けます。

日本は、まだ夏休みではないのですものね。暑いにお弁当作りも大変ですね。
らりぃ母 | 2010年07月05日(月) 03:17 | URL | コメント編集

●★らりぃ母さま

主人は、WV に出張してました。
独立記念日にあちこちに花火を見に行ったこと思い出します。
すっかり注文してたことさえ忘れていたYear Bookが
手元に届くなんてとても嬉しかったです♪
Year Bookは、思い出がいっぱい詰ってますよね^^
ページ数も多いから、ずっしりと重いですね(^^;

アメリカに比べると日本の夏休みは短いですからね。
高校は、海の日の頃までですが
大学は、8/5まであるみたいです(^^;
こちらは、じめじめと蒸し暑いから
お弁当作りもかなり気を使います。
rumi | 2010年07月05日(月) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1201-c31628b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
