2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.03 (Sat)

今日のおべんとう 7/3/10



ミニポケットサンド(角食パン)
   きんぴらサンド(ごぼう・人参・白ごま・リーフレタス)
   たまごサンド(卵・えび・きゅうり)
   クリチーサンド(クリームチーズ・自家製りんごジャム)
   ミートボールサンド(リーフレタス・ミートボール)
   ジャーマンポテトサンド(ウインナー・じゃがいも・リーフレタス)
   かぼちゃサンド(かぼちゃ・レーズン・リーフレタス)
ゴールドキウィ
さくらんぼ
トマト
アイスティー(レモン&マンゴーティー)

     rainbow1.gif

昨日は、パンを焼く時間がなかったので
今日は、市販品の5枚切りの角食を使って
真ん中でカットして4つに切り分け
ポケット部分の切り込みを入れて
耳の部分を安定させる為に少し切り落とし
それぞれに具を詰め込んだミニポケットサンドです。
雨の土曜日の授業なんて憂鬱だと思い
ポケットサンドの具はちまちまと6種類作ってま~す。

  photo1722.jpg

毎日、コメントを頂いてるのに
今週は、みなさんのブログへ
あまり遊びに行けませんでしたm(_ _"m)ごめんなさい。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:38  |  パン弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あ、うちもレモン&マンゴーを水出しで飲んでます。
形状からみてもきっと一緒の物かと。
ちょっと嬉しくなりました♪
ぷくぷく123 | 2010年07月03日(土) 14:14 | URL | コメント編集

●★ぷくぷく123さま

レモン&マンゴーは、TEAS'TEA です。
たぶん同じですよね^^
ヽ(^◇^*)/ぷくぷく123さんも飲まれてるんですね。
rumi | 2010年07月03日(土) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1200-860366ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
