2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.01 (Sat)

ドライブ @ 宮島

渋滞を避けるため、GWの5連休は
まったりお家で過ごす予定の我が家。
ETC休日割引を利用して
昭和の日にGOくんと一緒に出掛けた先は
瀬戸大橋を渡って四国の香川、愛媛を経由し
しまなみ街道を使って広島の尾道へ。

photo1596.jpg

予定外に宮島まで足を延ばす弾丸ドライブ。



photo1597.jpg

胴長短足のコーギーの中でも
飼い主に似て足の短さはピカイチ(笑)
すれ違う人に何度「足短け~。」と言われたことか。

photo1599.jpg

30日は、学校などあるので5連休を前に
昭和の日にお出掛けする人は少ないはずと
突然、深夜にお出掛けすることにした我が家。
どこも、渋滞することなくすいすい走れ
GOくんの初めてのロングドライブは無事に終わりました。

皆さん、楽しい GW をお楽しみ下さいね。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

02:29  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うわ~!
広島に来られたんですね。
宮島は毎年初詣で親戚一同と行っています。
だから写真をこんなにゆったり撮れる余裕もなく人も多く・・・なんにもない時に行ってゆっくり回るのもいいですね。
やっぱり写真が上手~v-424
hiroe | 2010年05月01日(土) 18:05 | URL | コメント編集

GOくん、車酔いの方は大丈夫ですか?
今日妹が愛犬くんと一緒に、3時間かけて車で遊びに来ました。
道中、最初に酔い止めの薬を舐めたにもかかわらず、4回も吐いてしまったそうです。(^^;

でもお写真を見る限り、GOくん、大丈夫そうですね。
犬にも、酔いやすい体質の犬、そうでない犬、と、特徴があるのかなぁ・・・。
かいじゅうのハハ | 2010年05月01日(土) 23:30 | URL | コメント編集

●★hiroeさま

以前から、娘達が厳島神社に行ってみたいと
言ってたこともあり時間に余裕があったので
宮島まで足を延ばしました^^
広島で試合があるときの宿舎はいつも
宮島の旅館が宿泊先だったので
私は、何度か訪れたことがあります^^
今回、20年振りかなぁ~♪
ワンちゃんは、境内の中は v-431
娘たちだけ参拝したので神社の内部など
一部の写真は次女が撮影したものです。
rumi | 2010年05月02日(日) 08:14 | URL | コメント編集

●★かいじゅうのハハさま

何度か休憩しながら820kmくらい走りましたが
GOくんは、全く車酔いしなかったです。
ただ、かなりハイテンションになっていて
眠らなくてお腹が空いて怒ってました(笑)

妹さんのワンちゃんは、車酔いしやすいんですね。
酔い止めの薬も効かないなんてかわいそうですね。
rumi | 2010年05月02日(日) 08:16 | URL | コメント編集

落ち着きなさそうなイヌだ、この犬。
こっち向けよ!カメラ目線の写真ひとつもねぇ。食べてやる
ラムネ | 2010年10月15日(金) 21:45 | URL | コメント編集

●★ラムネさま

ご指摘の通り
落ち着きのない犬です。
rumi | 2010年10月16日(土) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1135-86e95354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
