2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.11 (Thu)

今日のおべんとう 3/11/10



がんもの含め煮(がんも)
ねぎとうふちくわ
ミニトマト
小松菜のおひたし(小松菜・白ごま)
ちらし寿司(黒米入り酢飯・キュウリ・人参・白ごま・卵・あなご・エビ)

     rainbow1.gif

今日は、黒米入りのご飯に寿司酢を加えて混ぜ
色鮮やかな酢飯を使った簡単ちらし寿司にしましたが
やる気がなくておかずが少なく地味なのに詰め方も悪く
久々にかなり地味~なお弁当となってます。。。

     photo1509.jpg

SUNTORYのなっちゃんの新CM
知らぬ間に「女子高生の王国」篇
同じ日に市内の新町商店街で撮影されたものが流れてますね。
こちらは、女子高生は後姿ですね。
「女子高生の王国」篇同様に顔は写ってませんが
もしかするとどこかにMei が写ってるかもと淡い期待が・・・(笑)

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:31  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは^^
ちらし寿司♪
エビも穴子もあって、美味しそうです^^v
全然地味ではないですよ^^v

Rinさん、ご卒業おめでとうございます。
義務教育を終えると
親の役目をひとつ果たしたって感じしますよね。
souffle | 2010年03月11日(木) 12:15 | URL | コメント編集

なっちゃんのCM もう少し真剣に見てみようと思います。
なんだか お逢いしたことのないMeiさんも
探せそうな気がしますよ。

ムスメは今日学校で
日本テレビの取材を受けるそうです。
放送はいつなのかしら…?
Tocchi | 2010年03月11日(木) 13:26 | URL | コメント編集

●★souffleさま

おはようございます。
そう言っていただけると
嬉しいです^^

お祝いのコメントありがとうございます。
そうですね。
三女が卒業したのでこれで一区切りです。
rumi | 2010年03月12日(金) 06:45 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

なっちゃんのCMは
エキストラが150人くらいいたので
2本とも顔が写ってないし
Meiが写ってる確率は低くて
ウォーリーをさがせ!より大変です(笑) 

ムスメさんテレビの取材を受けられたんですね。
それは、放送が楽しみですね。
rumi | 2010年03月12日(金) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1083-a833d9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
