2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.10 (Wed)

今日のおべんとう 3/10/10



牛ごぼう(牛肉・ごぼう)
ブロッコリー・スナップエンドウ
ミニトマト
カニカマ入り卵焼き(卵・カニカマ)
春雨サラダ(春雨・人参・キュウリ・ハム)
ウインナー
粉ふきいも(じゃがいも・青のり)
黒豆煮(自家製冷凍品)
焼きおにぎり(ご飯・ウインナー・ぶぶあられ・スナップエンドウ)

      hana12.gif

今日も早出の主人。
今朝は、眠くて頭が働かない(^^;
取りあえず焼きおにぎりを作ることにして
ご飯を炊き始め、メインに使えそうなものは
牛薄切り肉だけだったのでごぼうと一緒に
甘辛く炒め煮して牛ごぼうに。

     photo1507.jpg

昨日、お友達と一緒に運転免許の試験を受けに行ったMei.
無事に合格して運転免許を取得してきました。
万が一の場合を考え自動車保険の年齢条件を変更しなきゃ~!!

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:59  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは
Rinさん 卒業式だったのですね。
おめでとうございました。

うちの学校は明後日ですが
病院なので ムスコ参加ができません。
かわいがってくださった先輩がたくさんいたのに。

眠くて頭が働かなくてもこのお弁当
お見事ですけど~
Tocchi | 2010年03月10日(水) 16:01 | URL | コメント編集

rumiさんおはようございます!
あねちゃんの心配して頂いてありがようございます(TOT)
熱は37度台になり元気になりました!
若いっていいな~とつくづく・・・。
明日の卒園式に備えて、今日はお休みさせようかと・・・可愛そうなんですけど(^^;)
焼きおにぎりのお弁当!春色ですね~(^▽^人)
桜の中の小さな穴は何で開けているんですか?
ストローとか?
ake | 2010年03月11日(木) 06:37 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

こんにちは。
お祝いのコメント
ありがとうございます。

Tocchiさんと息子さんの
心中は察するに余りある。

そう言って頂けると嬉しいです。
rumi | 2010年03月11日(木) 08:55 | URL | コメント編集

●★akeさま

こんにちは。
明日は、万全な体調で
卒園式にのぞめるといいですね。
地味になりがちな焼きおにぎりには
お魚ソーセージの桜で春色に♪
>桜の中の小さな穴は何で開けているんですか?
細いストローのようなタイプのマドラーを使ってます。
rumi | 2010年03月11日(木) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1082-a9eb1509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
