2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.05 (Fri)

今日のおべんとう 3/5/10



肉じゃが(豚肉・人参・じゃがいも・玉ねぎ・糸こんにゃく・枝豆)
茄子とピーマンの味噌炒め(なす・ピーマン・白ごま)
きんぴら(レンコン・人参・鷹の爪・白ごま)
お魚ソーセージ・ウインナー
ミニトマト
卵焼き(卵)
ご飯(梅干・わかめ)

      hana11.gif

Yuu は、公立高校の一般入学者選抜があるので
今日も学校はお休みです。
既に学年末考査が終わり
結果は、目標を達成してる見込みのようで
この4連休は、まったり過ごすみたいです

今日は、公立高校の一般入学者選抜2日目ですが
面接のみなのでRin もお弁当は要らないので
主人のお弁当のみです。
週末のお弁当は、半端に残ったお野菜を総動員してます。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:12  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

rumiさんこんにちは!
ウインナーの切り込みが細かいo(≧▽≦)o
半端に残ったお野菜でって、こんなに美味しそうなお弁当が作れるrumiさんステキです!
一度お宅訪問してみたいです(^m^)
GO君元気ですか?(^▽^)
ake | 2010年03月05日(金) 12:35 | URL | コメント編集

こんにちは^^
私も、ウインナーな切り込みの細かさに
見入ってました!

面接、ちょっと緊張しますね。。。
この時間は、もう無事に終えられてる頃ですね。
お疲れ様!
ゆっくりと休んでね!!
souffle | 2010年03月05日(金) 15:56 | URL | コメント編集

●★akeさま

こんばんは。
今日は、何気なくウインナーに
細かく切り込みを入れてしまったのですが
それが、目に留まるなんて嬉しいです。
野菜を使い切るために何がメインなのか
分からないようなお弁当になってますが・・・(^^;
GO君は、2週間前に脱腸で整復術を受け
3日間の安静と絶食でかなりげっそりと痩せていましたが
今、食餌をドッグフードから手作りご飯に少しずつ
変更している途中なのですが、ドッグフードだけを
与えてたときよりかなり健康的になってます。
rumi | 2010年03月06日(土) 00:26 | URL | コメント編集

●★souffleさま

こんばんは。
今日は、親父弁だけだったので
ウインナーも切れ目を入れただけなのですが
いつもより細かく入れましたからね。

少しくらい緊張感があってもいいのですが
しら~としてました。
お昼には、帰宅し
早速、PCに向かってました。

やっと受験から開放されます。
rumi | 2010年03月06日(土) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1077-7241dca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
