2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

今日のおべんとう 2/23/10



焼きそば(焼きそば麺・豚肉・たまねぎ・人参・キャベツ・かつお節)
ランチパック風サンドイッチ(食パン・卵・ブロッコリー・ハム)

     v01.gif

今日は、会議のためいつもより1時間30分早出の主人。
「弁当は簡単に作れるものでいいよ。」と言われてたので
焼きそばとランチパック風のサンドイッチと
簡単に作れるお弁当にしました。
また、炭水化物 vs 炭水化物のお弁当です(^^;
ランチパックも手作りすれば具をたっぷり入れられるので
崩したゆで卵に細かく刻んだブロッコリーをたっぷり加えて
マヨネーズで和えてハムと一緒にはさんでます。

今日から Yuu は、学年末考査が始まるのでお弁当なしです。

     v01.gif

先月末、冬の寒い鳥取砂丘を
桜庭ななみさんが走り回りながら撮影した
なっちゃんの新CMが今日からオンエアされます。
新CM「女子高生の王国」篇の撮影では
200人近い女子高生が一緒に砂丘を走りました。
このエキストラは、Mei の通う高校の女子生徒で
もちろんMei も参加してま~す。
どんなCMが流れるのか楽しみです。

追記
SUNTORYのHPに新CMがアップされました。

   「女子高生の王国」篇

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

06:09  |  パン弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランチパックのワンポイント(ちょうちょ、ですか?)が、とってもかわいらしく、rumiさんらしいなぁ~と思いました。(^^

CM、楽しみですね。
私も「この中に、Meiちゃんがいるんだなぁ・・・」とワクワクしながら、見ると思います。
楽しみっ!! (^^
かいじゅうのハハ | 2010年02月23日(火) 09:05 | URL | コメント編集

なっちゃんのCM、今朝見ました~。
やっぱり鳥取砂丘だったんですね。
私の中では鳥取と言えばrumiさんなのですが(笑)、CMを見ながら勝手にrumiさんを想像しておりました(笑)
Meiちゃんがあの中にいるんですねぇ。
またCMを見るのが楽しくなりそうです。
ユウ | 2010年02月23日(火) 09:48 | URL | コメント編集

こんにちは^^
久しくランチパック風のサンドイッチを作ってないので
私も、また作ってみようかな♪

なっちゃんのCM♪
そうなのですね!
今度流れたら、じっくり見てみましょう♪
souffle | 2010年02月23日(火) 12:12 | URL | コメント編集

●★かいじゅうのハハさま

ランチパック風は、半分にカットして
中身が見えるように詰めようかなとも
思いましたが・・・
ちょうちょの型で抜きました。

テレビの大画面でのCMは
まだ、見てませんが
ネットでチェックしました^^
顔は写ってないとは聞いてましたが・・・
先頭に割と近い辺りにいるらしいので
『ウォーリーをさがせ!』じゃなく
『Mei を探せ!』なんていって画像を
食い入るように見てました(笑)
rumi | 2010年02月23日(火) 20:55 | URL | コメント編集

●★ユウさま

次女も今朝、新CMを見て
CMが終わった後で
「今、なっちゃんのCM流れたよ。」って
教えてくれるならもっと早く教えてよって感じでした。
はい、鳥取砂丘です。
鳥取で私を連想いただくなんて光栄です^^
先頭に割と近い辺りを走ってたようです。
あのたった15秒のCMのために
砂丘を何度も何度も走り撮影の日は
ヘトヘトになって帰ってきました。
rumi | 2010年02月23日(火) 20:56 | URL | コメント編集

●★souffleさま

こんばんは。
ランチパック風のサンドイッチは
具がこぼれにくいので食べやすいし
普通のサンドイッチより簡単に作れるのがいいですね。

顔などは一切写ってませんが
15秒のCMのために砂丘を
何度も走ったようです。
rumi | 2010年02月23日(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1068-c0b64885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
