2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.21 (Sun)

プレゼント届く

二人の娘ちゃんに作られる可愛らしいキャラ弁や
誰でも簡単に作れちゃうようなお菓子レシピには
参考になることがいっぱいのもなかままのランチボックス
akeさんよりプレゼント企画のぶぶあれれが届きましたヽ(^◇^*)/



以前から、あちこちで見かける「ぶぶあられ」気になっていたところに
プレゼント企画をしてくれたakeさん「ありがとうございます。」

akeさんは、素敵なキャラケーキを作られる腕前でとても器用で
一緒に同封されてた手作りのピックは、とても可愛らしくて
サプライズのプレゼントにも感激です。
akeさん、本当にありがとうございました。

ぶぶあられとピックでどんなお弁当を作ろうかな((o(*^^*)o))わくわく
でも、上手く使いこなせるかな?ちょっと心配ですが・・・

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

09:04  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ほ~んとかわいい色とりどりのあられだね~♪
ますますrumiさんのお弁当がかわいくなりそうで、
楽しみだわ~☆

そして手づくりピックも素敵だね。
みなさんほんとにアイディアいっぱいで
素晴らしいですね~☆
SAKI | 2010年02月21日(日) 22:17 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

とても色が綺麗でカラフルなぶぶあられです。
どう使いこなそうかな?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

手づくりのピック可愛くて
ちょっとしたことなんだけど
アイデアが素晴らしくセンスもいいですね♪
rumi | 2010年02月22日(月) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1065-75974879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
