2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.23 (Sat)

B賞当選

今週は、通販など利用してないのに
宅急便のおじさんが箱を抱えてやって来ました。
宛名は、私になってるし結構重くて
何だろうとちょっと不思議そうな顔してる私を見て
予定してない荷物だと直ぐに見破られてしまいました(笑)

開封すると、とあるキャンペーン期間中に
カードでお買い物した人の中から抽選で当たった
当選賞品の送付の案内状が入ってました。
自分で直接応募した訳ではないので
突然、こんな荷物が届いてびっくりしましたが
お米をはじめ、お弁当に使える商品で嬉しい限りです。

     

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

08:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

(゜ロ゜)
すごいプレゼントですねぇぇぇぇぇ!!
あたし、こんなの届いたら飛び上がって
喜んじゃうわ(笑)

rumiさんにおいしいお弁当にしてもらえるよぉぉ。
ステキなおうちにやってきたねぇぇぇぇ♪
おりかぼん | 2010年01月23日(土) 18:54 | URL | コメント編集

あら、何やら見覚えのあるマークが…(笑)
私の職場ですね(爆

ちょっとした時に使えるものは
もらう方としては嬉しいですよね?
私はおかずのりがいいです^^
Tocchi | 2010年01月24日(日) 00:49 | URL | コメント編集

●★おりかぼんさま

こういう食品の詰め合わせの
プレゼントって嬉しいです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

どれもお弁当に使える食品っていうのが◎です。
今年は、なんか当たり年のような気がする私(笑)
rumi | 2010年01月24日(日) 12:25 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

そういえば外装箱にオンラインショップの
ロゴが入ってましたが
Tocchiさんのお勤め先とは奇遇ですね。
こういう詰め合わせ、使えるものが多くて
嬉しいで~す♪
rumi | 2010年01月24日(日) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1031-7236adb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
