2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.30 (Wed)

今日のおべんとう 12/30/09

photo1388.jpg

雪だるま 鮭の西京漬け焼き(鮭)
雪だるま ちくわとブロッコリーのマヨチーズ焼き(ちくわ・ブロッコリー・チーズ)
雪だるま 南瓜のバター焼き(かぼちゃ)
雪だるま 半月卵(卵)
雪だるま ミニトマト
雪だるま 茶巾絞り(むらさき芋・パンプキンシード)
雪だるま 雪だるまちゃん(ブルガリアヨーグルトケーキ・海苔・カニカマ)
雪だるま ご飯(梅干・ごま塩)

      take_hana02.gif

今年のお弁当作りは、今日が最後です。
特に特筆するようなおかずはありませんが(^^;
今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。
来年のお弁当作りは、1月4日からスタートの予定です。

      take_hana02.gif

今年もブログを通じて新たな人との出会いがありました。
多くの皆さんから、今年もたくさんの刺激を受け
私も少しはレベルアップ出来たかな???
一時は、もうブログを止めようと思ったこともありますが
皆さんに励まされ今年も1年書き続けることが出来ました。
本当にありがとうございます<(_ _*)>
来年は、もっと肩の力を抜いて無理せずマイペースで
書き続けていけたらと思っていますので
これからも、つたないブログですが
お付き合いいただけたらと思います<(_ _*)X(*_ _)>


皆さん、良いお年をお迎えください。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:02  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

今年もいっぱいお世話になりました♪
毎日おいしそうなお弁当・・・
なかなかまねっこできないけど、
いつも勉強させてもらってます★

来年もかわいいお弁当日記楽しみにしてます!!

↓ムスコくん・・・かわいいですねぇぇぇ。
またムスコくんのお話も聞けるかな。

よいお年をヽ(´▽`)/
おりかぼん | 2009年12月30日(水) 11:44 | URL | コメント編集

●No title

今年も沢山の嬉しいコメントをありがとうございました。
rumiさんのお弁当の可愛らしい写真達を見る事は、私の大切な楽しみになっています。
来年も色んな事があるでしょうが、マイペースで続けて下さる事を願っています。

年末に可愛らしい家族が加わって、益々にぎやかな年越しになりそうですね。
私、ワンコが大好きなので、とっても羨ましいです。

では、良いお年をお迎え下さい。
ぷくぷく123 | 2009年12月30日(水) 20:07 | URL | コメント編集

●No title

今年は 本当にお忙しい一年だったのではないでしょうか?
そんな中 いつも工夫がいっぱいのお弁当のアップ
見る側としては本当に楽しい気持ちにさせていただきました。
来年もまた 愛情あふれるお弁当楽しみにしています。

よいお年を!!
Tocchi | 2009年12月30日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●★おりかぼんさま

今年もいっぱいおりかぼんさんファミリーに
楽しませていただきました。
来年もおちびやんちゃんの成長を
楽しく見守らせてくださいね。

GO君のお世話をしながら家族がより仲良くなってるような・・・
そして、この愛くるしいお顔に和ませてもらってま~す。
時々、このブログにも登場させたいと思いま~す。

おりかぼんさんも、良いお年を~!
rumi | 2009年12月31日(木) 00:17 | URL | コメント編集

●★ぷくぷく123さま

こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございます。
お勤めを始められてお忙しいのに
足を運んでコメントを残していただき嬉しいです。
ブログを続けるって結構大変ですよね。
4年近くほぼ毎日更新してきましたが
来年は、毎日更新しようと思わず
無理せずマイペースで更新したいと思います。

まだ、ワンちゃんを迎えて3日しか経ってないのに
ワンちゃん中心の生活になってるような(笑)

良いお年をお迎えください。
rumi | 2009年12月31日(木) 00:19 | URL | コメント編集

●★Tocchiさま

今年は、帰国して生活も変わり
何かと忙しい一年でした。
マンネリなおかずが多いのですが(^^;
そういっていただけると嬉しいですね。
来春には、長女は女子大生、三女は女子高生となるので
また、お弁当作りも4人分に戻る予定です。
のんびりとした更新になるかもしれませんが
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~!
rumi | 2009年12月31日(木) 00:20 | URL | コメント編集

●No title

rumiさんおはようございます!

雪だるまちゃん、キャンディチーズかと思ったら、ヨーグルトケーキなんですね!

今年はブログデビューし、rumiさんと知り合えてうれしいです!
初めてコメントする時はドキドキしました!
rumiさんには色々学ばせて頂きました。
まだまんまるパンで止まってますが、来年は頑張ります!!

来年も質問責めになると思いますが、
よろしくお願いしますo(^0^)o
良いお年を!!
ake | 2009年12月31日(木) 08:11 | URL | コメント編集

●No title

こんにちは^^
大晦日ですね~
ブログをはじめて、rumiさんともお友達になれて
とっても楽しく、充実した時間を持つことができました。
プロ級の腕をお持ちのrumiさんのお弁当を
毎日拝見させていただくのが、楽しみでした~♪
いろいろ教えていただき、とっても勉強になったし^^
ありがとうございます♪
そして、来年もまた仲良くしてくださいね*^^*
では~良いお年を~♪
souffle | 2009年12月31日(木) 11:46 | URL | コメント編集

●よいお年を♪

今年はクロスステッチの検索エンジンから
rumiさんと知り合うことが出来て嬉しかったです
おかげでチクチク針仕事の時間が楽しかったです♪

素敵なお弁当ブログも楽しみに拝見させて頂きました^^♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!
non | 2009年12月31日(木) 14:16 | URL | コメント編集

●No title

昨日までお弁当を作られてたんですね!
お疲れさまでした。

今年もrumiさんのブログから色んな事を勉強させてもらいました。
ありがとうございました!
来年もまたステキな手づくりお料理やお菓子、そしてパンの紹介を
して下さいね!
楽しみにしています。

ではよいお年をお迎え下さいね☆
SAKI | 2009年12月31日(木) 14:36 | URL | コメント編集

●★akeさま

こんばんは。

雪だるまちゃんは、チーズより柔らかいので
形も少し変えられるからヨーグルトケーキを使いました。

初コメってドキドキしますよね。
akeさんが勇気を出して初コメを
書き込んでくれたから私達知り合えたんですよね^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
akeさんと知り合えて色々参考になることもあり
沢山の刺激を受けました。
ありがとうございます。

私の分かる範囲内であれば
質問にもドンドンお答えしますので
お気軽に質問いただければと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~!
rumi | 2009年12月31日(木) 20:43 | URL | コメント編集

●★souffleさま

こんばんは。
はい、大晦日ですね。
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
私とは違った感性をお持ちのsouffleさんが
作られるお弁当は参考になることが多く
色々と勉強させていただきました。
プロ級だなんてとんでもないです。
田舎のおばちゃんが作るお弁当ですよ(笑)

こちらこそ、来年もまた仲良くしてくださいね。
では、よいお年を~!
rumi | 2009年12月31日(木) 20:44 | URL | コメント編集

●★nonさま

こんなつたないブログに質問メールを頂き
nonさんと知り合うことが出来ました。
私の自己満足な記事が少しでも
nonさんの参考になってよかったです。
最近は、またクロスステッチもお休みしてますが・・・
今度は、GO君の洋服などを作ってみようかな~と思ってます♪

お弁当作りも手抜きをすることが多くて(^^;
おかずもマンネリ傾向になっていて
申し訳なかったような気がしてますが・・・
そんなお弁当にコメントを頂きありがとうございます。
更新の励みになりました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~!
rumi | 2009年12月31日(木) 20:45 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

長女が運転免許を取得する為に
自動車学校に通ってるので
昨日まで、お弁当を作ってました。
その甲斐あって長女は、仮免をパスしたようです。

こちらこそ、SAKIさんの彩り綺麗なお弁当に
かなり刺激を受けていました。
私のような素人お菓子やパンに興味を持っていただき
ありがとうございます。
また、少しずつ手作りお菓子やパンも紹介できたらと思ってます。

よいお年を~!
rumi | 2009年12月31日(木) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1009-3fd37d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
