2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.28 (Mon)

今日のおべんとう 12/28/09



ひよこちゃん 鶏のから揚げ
ひよこちゃん 千切りキャベツ
ひよこちゃん ブロッコリー・ミニトマト
ひよこちゃん 黒胡麻入り卵焼き
ひよこちゃん じゃがいものガレット(じゃがいも・粉チーズ)
ひよこちゃん さつまいものバター焼き(むらさき芋)
ひよこちゃん ご飯(梅干・ごま塩)

      take_hana01.gif

滅多に夕飯のおかずをお弁当に入れることはありませんが
今日は、昨夜の夕飯の取り置きの鶏のから揚げがメインで
とても楽なお弁当作りで~す。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

11:01  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

rumiさんはいつまでお弁当を作るの?

それに夕食の取り置きを入れないなんて、
ほんとにいいママだねぇ~
私は1品は必ずと言っていい程入ってるよ。笑

今日のは唐揚げ好きの息子が
とっても喜びそうなお弁当だわぁ~♪♪

息子さんが増えたのね!笑
と~ってもかわいいね~♥
SAKI | 2009年12月28日(月) 22:27 | URL | コメント編集

●★SAKIさま

Mei が自動車学校に通ってるので
今日は、たまたま午後からの教習で
お弁当いらなかったけど
明日はお弁当がいるので
明日が今年の最後のお弁当です。

夕食の取り置きは、滅多に入れないですね。
たま~に何か他のおかずにリメイクすることはありますけど。
でも、お弁当のおかずが夕飯に流れることがあります(笑)

理由はないんだけど
から揚げって我が家の食卓にはお弁当も含めて
あまり登場しないので今日はど~んと入れてみました。
rumi | 2009年12月29日(火) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1007-a68bcc4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
