2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

今日のおべんとう 12/26/09



ロールハン(ご飯・海苔・グリーンリーフ・卵・ウインナー・肉団子)
シチュー(鶏肉・人参・玉ねぎ・じゃがいも・しめじ)

     take_hana02.gif

今日は、主人が出勤日だということを忘れていました(^^;
お弁当のことなど全く考えてなくて
昨夜のポットパイ用に作ったシチューが残ってたので
温めなおして真空断熱フードコンテナーに入れて持たせました。
後は、おにぎりにおかずをはさんだロールハン(飯)です。

皆さん、そろそろお子様達が冬休みに入り
お弁当作りもお休みという方が多く
ブログの更新をお休みされてる方も多くなりましたね。
私も、娘達が冬休みに入ったので、昨日で今年のお弁当作りは
終了と思っていましたが、今日は、主人が出勤だったし
Mei が自動車学校へ通ってるので30日までお弁当作りが続きそうですね。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

07:16  |  ご飯・丼・麺弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

おはようございます♪
クリスマスディナー素敵ですね!! まねしてみたいメニューもたくさん
来年はもう少し頑張ってみようと思います^^ キャンドルケーキが可愛いです☆

報告ですがトナカイいなり大好評でした♪
完成品を『じゃーんっ』と見せて驚かせたかったけど間に合わず^^;
娘2人と流れ作業で作ったのでワイワイ楽しかったでーす。
可愛いと写メでパチパチ撮影しました

顔パーツ用のパンチ買わなくっちゃ♪
non | 2009年12月26日(土) 09:51 | URL | コメント編集

●★nonさま

こんにちは。
普段の夕飯はシンプルですから
たまにはちょっとテーブルを飾ってみるのも楽しいです。
何か参考になるようなものありますか?
キャンドルケーキは、Eレシピのサイトで見て一目ぼれしてしまい
「今年のクリスマスケーキは、これで決まり~。」と
PCに向かって叫んでました(笑)

>報告ですがトナカイいなり大好評でした・・・
娘さんと一緒に作られたんですね。
一緒に作るのも楽しいですよね^^
私も昨日のディナーの準備は
既に冬休みに入っていた次女と一緒に作りました。
rumi | 2009年12月26日(土) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boxlunches.blog69.fc2.com/tb.php/1003-ef5b4b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
