2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.26 (Fri)

ウィンターコンサート

昨日は、Rin のウィンターコンサートへ行って来ました。

photo657.jpg

Rin から「先生がバンドの授業中いつも怒ってる
たぶんまともなコンサートにはならないと思うよ。」と聞いていました。
短い演奏にも関わらず高音と低音の音がずれたりしてました。
これじゃ先生も怒ってしまうかな。
次のスプリングコンサートでは上手になってることを期待してます。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

12:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.05 (Fri)

さぼてん

昨日の夕飯は、汽車に乗る前に食べることにしました。
カレーライスと豚カツに意見が分かれたのでさぼてんへ行き

photo578.jpg

photo583.jpg

photo584.jpg

それぞれ好きな物を注文しました。
さぼてんオリジナルの“すり胡麻ソース”は自分で
すり鉢に入った胡麻を擦り料理が出てくるのを待ちます。
お店に入ってからの 発車時刻までに1時間位しかなく
料理が運ばれてくるまでは、間に合うかなとハラハラドキドキ
時間がなかったのでゆっくりと味わいながら食べることは出来ませんでしたが
お肉は軟らかく美味しかったです。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

07:00  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
