2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

APPLEBEE'S

今日は、食べたいものの意見がバラバラで取りあえずステーキが
食べたいとMei が言うのでAPPLEBEE'Sへ行きました。
    Mei 注文の7ozのステーキ&チキン
   photo563.jpg
    チーズバーガー

    オリエンタルチキンロールアップ
   photo564.jpg
    ターキーサンド

この他に、スープ・サラダ・オニオンピール・飲み物を注文。
子供達とシェアすればよかったと後悔
お腹いっぱいで苦しくなり、フレンチフライはお持ち帰りしました。 


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

13:15  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.07 (Thu)

モンキーブレッド

モンキーブレッド、サルが好きな木の実に似てることが、この名の由来。
コロコロ小さく丸めた生地に甘~いシロップをからめ型へ
普通はクグロフ型・シフォン型で焼きますが、今日は
小さめのパウンド型で焼きました。

  photo536.jpg

高カロリーなのに一口食べ始めるとやめられません
あっという間に食べてしまいました。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

05:36  |  手作りお菓子とパン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.04 (Mon)

Joe Randazzo's Fruit & Vegetable Markets

野菜、果物がとても安く買える
Joe Randazzo's Fruit & Vegetable Markets

   photo627.jpg

      ↓量り売りの商品の計量をする天秤はかり。
   photo636.jpg

   photo628.jpg

じゃがいも・セロリ・玉ねぎ・サラダ菜・サニーレタス・ラディッシュ
ぶどう・ピーマン・ブロッコリー・レタス・インゲン・さやえんどう
パセリとこれだけ買って$12くらいです。
このお店にはいつもあるとは限りませんが、大根・オクラ・もやし
白菜・イタリアン&チャイニーズナスなども置いてあり
しかも低価格なので我が家のよく利用してます。

Joe Randazzo's Fruit & Vegetable Markets
 6701 Newburgh Rd
 Westland,MI 48185

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

11:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.03 (Sun)

Six Flags GREAT AMERIKA

昨日の夜にを出発して、途中で1泊。
今日はSix Flags GREAT AMERIKAに行って来ました。

   

入場券を購入するために並んでいたら、通りかかった人に
$20の割引クーポンをいただき
ワンデーチケット一人$54.99のところ$20割引され
5人分で$100も割引されてラッキーでした。
私は、なぜかこのようにチケット購入前にしばしば割引クーポンを
いただくことが有ります。子供達にも「ママっていつも声かけられたり、
何かもらったりするよね」と言われました。

Mei & Rin は、一緒に同行したTさんとOさんにお任せして
私と主人とYuu の2グループに分かれて
コースター系の乗り物を中心に楽しみました。

photo629.jpg

SUPERMAN ULTIMATE FLIGHTはうつ伏せ状態でのコースター初体験
1時間待ちの末、先頭に乗ったのにイメージしていたのとちょっと違って
まったく怖くなく残念でした。
これに対して木造のコースターは、ガタガタ横揺れして、なんだか途中で
壊れるんじゃないかといつも感じるのですが、今日はバックで進むタイプに
挑戦しようと思っていたのに、調整中でスタンダードな前進タイプに乗りました。
超人気な乗り物以外は比較的待ち時間は短くスイスイといろんな
乗り物に乗れて良かったです。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

11:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
