2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

KING BUFFET

昨日の夕飯はKING BUFFETで中華バイキング。
オーナーが替わったようで今日は一人$8.99で食べ放題でした。

   photo562.jpg

ちょっと同系色で何がのってるのか見づらい写真ですね。
ここは、カニも食べ放題なんだけど、今日はちょっと茹ですぎで
カスカスになっていて今ひとつでしたが
ここもアメリカンな中華の味付けですが
Buffetだと自分の食べたいものを
好きなだけ食らべれるので子供たちは大好きなんですよね。


テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

13:13  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.20 (Sun)

The Broken Egg

今朝は、The Broken Eggで朝食を食べてきました。

   photo560.jpg

アメリカンな朝食。
オムレツには卵が3個も使用してあり、チーズとベーコン入り。
ポテトとマフィンにコーヒー。

   photo561.jpg

オムレツがもう少しフワッとしてる方が
私は好みなんですけど、しっかり焼いてあります。

The Broken Egg
223 N. Main St
Ann Arbor,MI 48104

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

13:08  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.12 (Sat)

ランチ

今日は、ランチにインド料理BuffetShalimar Cafeへ行ってきました。
バフェはいろいろなもの試してみられるのが好きです。
インド料理のBuffetは中華などに比べると品数が少ないですね。

   

お店のタンドリーチキンはやっぱり赤いんですよね。
今度作るときはこんな色に作ってみたいです。

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

13:04  |  おそとごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
