2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.04 (Sun)

泥んこだけど・・・

興奮したら制御不能な GO くん。
こういうハイパー犬集まれの
ドッグランが開催されるとのことで
生憎、雨の降る寒い日曜日でしたが
参加して来ましたぁ~

予想通りトレーナーさんを
かなり手こずらせてたわ~



流石に足の短いコーギー
お腹ドロドロ・・・

帰宅後は、お風呂場に直行で
シャンプータイムでした。


テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

20:36  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.01 (Tue)

2歳

2歳になった GO くん。



今年のバースデーケーキは
米粉と豆乳クリームで
こんな感じに作ってみました。

photo2211.jpg

わんこクッキーも米粉で作ってます。

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

12:25  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.01 (Sat)

ゴロゴロ転がって

芝生の上でゴロゴロ転がって楽しそう♪


photo2209.jpg

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

19:38  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.01 (Fri)

これに落ちつきました♪

市販のトイレトレーを、体長の長い GO 君が使うと
後ろ足がトイレからはみ出てたまま
してしまうことも多く掃除が大変で
ペットシーツもカバーをはずして
かじってしまうことがあり大変なことに・・・

   photo2190.jpg
   
最終的に落ちついたのは、小さい方のサークルに
ペットシーツを敷き、その上にバーベキューなどに
使う網を置くという方法です。

   photo2191.jpg

この方法にしてからお掃除がとても楽になりました

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

13:26  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.28 (Mon)

生後1歳5ヶ月

1歳5ヶ月を過ぎた GO 君。
体重12kgをキープしてます。




家から 海岸まで直線距離で 500m





普段は穏やかな海が一瞬にして街や村を飲み込んでしまう。
今回の地震、津波であらためて自然災害の怖さを思い知りました。



未だ増え続ける犠牲者の数。
厳しい寒さに加え、燃料や食料、薬など
まだまだ欠乏してるものも多く
ライフラインの復旧も遅れ
日々の不安と疲労ははかり知れないものがあります。
マスコミが報道している内容より
ずっと深刻な状況のとこがまだまだあると想うと。。。


  tulip_1.gif


obento6.gif お弁当は、別館ブログ『らんちたいむ』で更新中。
大変お手数ですが、こちらまでお越し頂けたら幸いです。

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

15:46  |  ウェルシュ・コーギー  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
